

【諸々雑談】なんとタイムリーな

 もう、先々週になるのか。
 ゲームマーケットの日、とあるゲーム会に行ってきました。

 そして、その後の呑み会で、3人ほどで実写版セーラームーンの話題で盛り上がったわけですが。

コミックナタリー - 買わないとおしおきよ!実写版セーラームーンDVD-BOX発売

 あまりのタイムリーっぷりに吹きましたよ

【諸々雑談】バルス問題

 一部で話題となっているバルス問題。
 これは面白いです。

ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか 不倒城


追加

 という日記を書いて更新したら、広告ページに飛んだ。
 文字読んで盛大にフイた。

株式会社文芸社 FC2ブログ掲載ページ

>今応募すると、「プロのスタッフが無料で感想文をお届けします」

 プロのスタッフって何?
 感想文って何?

 プロのスタッフってのは編集者なんだろう。なぜ編集者と書かないのかわからないが。
(バイトの子に読ませてるんだろうな) おっと、心の声が。

 しかし、感想文って……。
 そこは批評だろう。何故批評と書かないのかわからないが。
(バイトの子の能力では批評までいかないのか……) おっとっと、またも心の声が。

 ここは、誇大広告にしてもJAROには訴えられないと思うけどなあ。
 正直なのはいいけどさ。

【諸々雑談】松戸市すごい 他1点

松戸市公式ホームページ-犯罪ゼロの日および防犯パトロール旬間について

 いやもう、ポスター見てください。

 ここまで市民権を得ているんですね。
 【このポスターの趣旨】が結構、泣かせてくれます。
 しかしよく、東方同人絵師さんと連絡ついたなぁ。


SUPER GT.net NEWS

 ミク車が1位で、イカ車が3位ですか。
 こんなところでも、市民権を得ているのか。

Car Watch SUPER GT300クラスに参戦する“痛車”を紹介【前編】

 この記事に載ってる、上の車が3位、下の車が1位ですわ。

 なんか、間違ってるような気はするんだけどね。

【諸々雑談】痛い……、心が痛いよ……

●Togetter - 「「銃器クラスタによる本屋で銃器について熱く語る高校生定点観測」にえぐられるミリタリ作家の皆様」
http://togetter.com/li/150047

 若いっていいなあ。

【ボードゲーム】シミュレーションウォーゲーム

 ゲームマーケットで、シミュレーションゲームが売れているとの情報を得ました。
 人の入りとか考えるとそうなんでしょうね。

 最近、新規の人もゲーム会で見かけるようになりましたし、増えるのはいいことですわ。

 NHKの大河に合わせて、ゲームが出せるようになったら、勝ちなんだろうな。
プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
