

【野球】40-1:15試合終了

 前期はマイナー3位のため、メジャー昇格。
 課金が4チームもいる……。

 7勝8敗 10位

 5~14位まで、だんご状態。
 降格しそうだなぁ。

 コスト1の投手が1人しかいないので、その分弱い。
 先発もコスト7の渡辺俊介がいるだけで、あとは全部コスト5。
 打線はまた十字打線で組もうと思ったら、1,2番適正の十字がコスト3が1人しかいない。

 いやー、厳しい戦いだ。

【野球】39-3:15試合終了

 前期はメジャー12位。50勝もできない勝率4割いかないチームでした。

 てか、優勝チーム114勝6敗、2位107勝11敗2分って何さ?
 そんなチームに勝てるわけないだろう。

 というわけで、今期は降格してマイナーリーグ。

 10勝4敗1分 3位

 同じぐらいの実力のチームが6チームいて、その6チームでの叩きあいになりそう。
 問題は、我がチームには上積みがないこと。
 中継ぎもフル装備になったしなぁ。

 昇格は出来るんだろうけど、優勝は難しいのかなぁ。
 まあ8以上が1人しかいなくて、1,2番打てる6以上がいないんでは、やむを得ずか。

【野球】39-2:45試合終了

15勝28敗2分 12位

 いやもう、降格決定ですな。
 中継ぎが5444とかでスタートするんじゃ無理でしょう。

 というわけで、打線をコスト重視で組んでみた。
 三塁手3人に1塁手2人とか超変則になったけど、気にしない。

 それでも、中継ぎ5211なんだから、いかにコストが低いかわかろうってもんだ。

 ……はやくコスト9以上の選手がこないかなぁ。

【野球】39-1:15試合終了

 前期(38-3)はマイナーで優勝。
 ご褒美はSH松田(7)。

 そして39-1期。
 主力がみんな引退したため、コスト8以上が1人もいない。
 一応ポジション別ならコスト5以上で組めるんだが、クリーンナップ打てる選手はコスト7,5,4。

 というわけで、最近おなじみのスキル十字打線を組んでみた。

 554455425

 うわー、6以上いねー、しかも捕手コスト2。
 で、投手陣を最強(75566、57)にしたらコスト89。
 もうこれでいいやと投げやりな気分になりスタート。

 15試合終了時、9勝6敗。

 戦えるもんだなぁ、ちょっと感動。

▼今日の引き
 F小谷野(8)引いてきたー、しかもスキル十字、ばんざーい。
 Bw一輝下げて、打順入れ替えて、やったクリーンナップが全員A適正になった。
 戦力分析はっと――すげー、真っ赤だ。

【野球】38-3:45試合終了

31勝13敗1分 1位 2位と4.5ゲーム差。

 強敵と思っていたチームが、よくわからんけど4位と低迷してるので、優勝出来そう。
 良かった良かった。

 田中、岩隈共に、7勝0敗 防御率1点台。
 セットアッパーの片山も防1.08と大活躍。
 チーム楽天はすごいなぁ。

 それに比べて、チームヤクルトは、ヤクルトは!!

 抑えの石井は捕手が相川なので、相性抜群なのに4敗もしていて、防御率8点台……。
石井:17試合1勝4敗11S 回20 責19 防8.55

 ヤクルトなんか信用した私がバカなのね。
プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
