

【野球】34-3:30試合終了

26勝4敗 1位

 この15試合も13勝2敗。
 強い、強すぎるぞ。

 もうこの時点で2位と4ゲーム、3位とは6ゲーム。
 優勝はもう決まった感じだ。
 私が他チームなら優勝諦めるし。

 チームも失策数は最下位だが、他は1~3位。
 現時点で盗塁は最終1位を取っただろう。
 防御率と打率も取れそうな気配。

 いや、なんだこれ?
 いままでの苦労はなんだったんだよー!!


▼今日の10枚
 今日も引いてみたわけですが、なんとL涌井(10)を引きました。
 うわーーい。

 来期は打者の軸が和田で、投手の軸は涌井。
 これは強いだろう。
 来期もマイナー1回優勝するぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
