スポンサーサイト


【野球】34-3:15試合終了

 34-2シーズンもどう頑張っても3位と分かり、早々に脱落しました。
 結果は6位。
 超強力打線で臨んだんですが、チーム本塁打2位、打率2位で空しく終わりました。
 1位の球団が、打率、防御率、失策、盗塁の1位でしたよ。

 とりあえず、気を取り直して34-3ペナントが始めました。
 初戦を1-8で落とし16位スタートと暗雲立ち込めたんですが、その後12連勝してくれました。

 15試合の結果は13勝2敗で1位。

 うわーい、こんな結果ははじめてですよ。
 相手チームに強力なのがいないのがかなり大きいし、R中村も1人しかいないし、稲葉、中島もいないっぽいです。
 現在我がチームの和田(10)が三冠王。
 チーム成績も本塁打、打率、盗塁、防御率の4つにチャンスがありそうです。

 はじめて、『あー、これが強いチームなんだ』と実感しました。
 打線がコスト7以上(一部6)で組めるとこんなになるんだ。
 32期も33期も打線はしょぼかったからなぁ。

 とりあえず和田君よく来てくれた、ありがとう。

▼和田
34-2期は打率3位、本塁打4位、打点4位でした。

▼来期に向けて
打者はH松田(7)引いてきたので、コスト7以上が3人、コスト6が4人。
後は捕手がE藤井(5)、一塁L平尾(5)が有力。

投手はボーナスチャンスでMマーフィー(6)とS押本(6)引いてきたけど、これで終わり。
後はコスト5が8人(うち先発5人)。
まあ、そんなり強くはないけど、和田がいるから戦えるレベルかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
