

【野球】34-2:45試合終了

25勝19敗1分 7位 首位と4ゲーム

 7勝7敗1分ですか。理由がわからん。
 延長で3つ負けたのがダメなのか。

 総得点は今だに1位なんだが、打率が下がり始めてるのが気になる。
 ホームランでしか点取れない試合あるし。

 優勝候補だと思われたチームがもたついてるのでチャンスなんだがなぁ。
 このままで1位になれるのか。

●本塁打
 45試合で72本と快調なのに1位は95本だよ、笑っちゃうわ。

●長打力スキル
 日替わりパックにあったので買ってみたら、10個全部Dだった……。

●今日の10枚
 5以上はなし。
 さあ、投手の6以上はいつ来るのか。

 ところで、コスト1がまだ投手1枚、野手2枚なんだけど。
 2,3,4は4列になってるけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
