

【野球】34-2:30試合終了

18勝12敗 4位 首位と2ゲーム差

 この15試合は10勝5敗だったわけですが、延長で2回負けて、サヨナラで2回負けました。
 完敗したのは1回だけ。
 せっかく優勝候補にチェンが当たってくれて勝ったのになぁ。

 まあ、優勝も見えてるので頑張らないと。
 現在の先発は94333なんですが、雄星とか頑張っててくれてうれしいですわ。

●30試合で本塁打50本
気持ちいいわー。
チーム打率も1位だし、打線は完璧。
あとは投手の踏ん張りしだい。

●今日の10枚
SH松田(7)、B石川(6)の2人。
これで10が1人、7が2人、6が3人の計6人。
ポジションも被ってないから、捕手と一塁とDHに5を入れればいい。
次も打線はなんとかなるわけだ。

投手は今だに6以上が1人もいないけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
