

【野球】34-1:しまったー

 91~105試合の第7節を7勝8敗で抜けたため5位なら十分と安心していたら、その後の7試合で7連勝。
 やばい、5位と3ゲーム差が付いてしまった。首位とは4.5ゲーム。

 とりあえず、全選手をコスト1~2に変更。総コスト38。
 これで8連敗してくれれば、5位まで戻れそうなんだが。

 しかし、コスト1の先発が4人も入れてあるのに、7連勝って勘弁してください。

 ここで7連勝出来たってことは、真面目にやってたら優勝もまだ確率残ってたのか。
 でも残り30試合で6.5ゲーム差でチャンスはまだあったと言われてもなぁ。


▼はじめて強力打線というものを楽しむ。
1番遊C梵(7)
2番中G鈴木(6)
3番補SH城島(8)
4番左D和田(10)
5番一SHスレッジ(7)
6番指Lブラウン(6)
7番三Bwラロッカ(6)
8番右Bw長谷川(6)
9番二C東出(7)

 いやー、打つねー。
 本塁打がすごい、すごい。
 次はこの打線で最初からいくので、はじめてチーム本塁打1位が取れるかも。
 3番から7番で計100本はいくはずだからな。

 そのためにも5位までおちないとなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
