

【野球】34-1:90試合終了

53勝36敗1分 5位

 この15試合は10勝5敗。首位と6.5ゲーム差。
 どう頑張っても、3位が有力だ。
 優勝はまずない。

 やめよう、昇格しない5位を目指そう。
 投手陣をがつんと下げて、打線を強化して。
 打率.351(独走一位)と犠打73(2位:首位と16差)、盗塁65(2位:首位と17差)を取りに行こう。


●今日の10枚
6以上はいなくて5が2人。一塁のL平尾と先発SH新垣。
ほんと大丈夫かしら。

そういえば新垣なんだけど、スキル1マス増えた状態になってる。マス目は継続なんだ。
よく見たら梅津もだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
