

【野球】34-1:45試合終了

23勝22敗 10位

 この15試合は10勝5敗。まあ、当然な話?
 はじめにコスト52の最下位に6対7で負けて、次に6回終了時7対0の試合を12対14で落とした時はどうなるかと思ったけど。レスターの野郎、6点取られて逆転されやがって。
 
 好調↑は続行中なんだけど、先発がSH高橋(4)1人しかいなくなる。
 ある意味挫折かな。とりあえず、↑斜めでほぼそのまま。

 打線はスレッジとブラウンが↑になったので4,5番においたら、当然コストoverだわな。
 なので8,9番はコスト2のG加治前、Bw金子が入った。

 コスト低いのが入ったからどうかねと思ってたけど、チーム打率.333から.346に上昇したよ。
 嬉しいねぇ。
 総得点もリーグ1位まできたし、打線は絶好調だ。
 あとは投手陣が踏ん張ってくれればなぁ。


▼今日の10枚
 5が2人で1人はボーナスチャンス……。
 G脇谷とC青木。
 せめて、6以上で投手野手共に5人以上は欲しいんだがなぁ……。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
