

【野球】34-1:マイナースタート

 さて、新規のペナントはマイナーです。
 コストも81しかないです。
 というわけで、今ペナントの新しいチャレンジ。

【好調矢印が↑の選手しか使わない】

 野手9人+先発5人+セット、抑え2人の16人についてやってみようかと。

鈴木 尚広(6)
寺内 崇幸 (4)
鵜久森 淳志 (3)
憲史 (4)
青野 毅 (3)
佐藤 友亮 (5)
川本 良平 (5)
大西 宏明 (4)
吉川 元浩 (2)

 外野手5人、一塁手2人、遊撃手1人、捕手1人。
 9番は新沼 慎二(4)だったのだが、ポジションが埋まらず吉川 元浩(2)に変更。

 うわー、どこの2軍ですかって感じだな。
 でも気にせずいくぞー。

 次にセット+抑えは 藤田(5)と荻野(5)。
 なんとか普通に収まった、よかったよかった。


 最後に先発なんだが、コストが余りすぎてるな……。
 というわけで、ルール変更。

【先発のチェン(9)と唐川(7)は外さない】

 よしこれでコストも余らないだろう。
 と思ったのに、あと三人の先発がT小島(2)、S高市(2)、T杉山(3)になってしまった……。
 コストが余ってるから、中継ぎに加藤(4)入れよう、今日唯一光り輝いてる選手だしな。


 さー、これで勝てるか。
 勝てないだろうなぁ……。


▼20枚引いたのに……
コスト6以上の選手0枚。
5が3人しかいないし、使えないんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
