

【野球】33-3:120試合終了

48勝71敗1分 12位

 降格しちゃったなっと。
 まあ、それはしかたないとして、後半の45試合が22勝23敗とそれなりの成績。
 だけど原因が分からないんだよね。

 前半に比べて、なにが違ったんだろう?
 投手は先発5人、セットと抑えの2人は固定だし、打者も7人固定で7,8番が入れ替わってるだけ。
 スタメンについては何もしてないに等しいのだが、さて。
 たしかに1点差勝ちが増えていたし、接戦を物にしはじめたってのもあるだろうし。

 チーム戦力に比べて、成績が悪すぎたから、調整で勝ったんじゃないだろうな。


▼斉藤(6)
24試合先発して1勝14敗防6.61
最終戦の117試合目、最下位相手に初勝利ですわ。
球速57、制球力61が原因か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
