

【野球】75試合終了

26勝48敗1分 13位

 これはもう無理ですな。15試合の成績は以下の通り。

6勝8敗1分
5勝10敗
5勝10敗
4勝11敗
6勝9敗

 うーん、選手層が薄いってのが主たる敗因なんだろうけど、なんか別の理由もありそうな気がするなぁ。

 残留は無理だと思ったので、ある3人を意地で固定してるんだけど、成績がほんと酷いわ。
 まあこれも原因なんだろうね。

2番 G鈴木(6) 率215
先発 C斉藤(6) 試15 0勝8敗 防6.72
先発 SH新垣(5) 試15 2勝10敗 防5.48

 斉藤の先発はあと9回、まさか未勝利で終わらないよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
