

【野球】33-3:序盤戦

 メジャー昇格後、真面目に残留を目指したのですが、どうもダメっぽいです。
 とにかくあと1点が足りない試合が多いです。

 本塁打数がリーグ最下位、打率は2~5位なのは毎度のことなので別に気にしてないのですが、防御率4.79で15位なのはびっくりです。NPC球団よりも悪いですよ。
 過去メジャーの時でさえも、防御率は9位以下になったことはなかったのですがね。

 投手陣は現有戦力で最強です。
 先発は96665、後は5555とセットと抑えが中継ぎ本職の65。
 合計コスト63では、低いということか。

 32期組の選手層の薄さが結局最後まで響いてしまったな……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
