

【野球】33-2:120試合終了

75勝44敗1分 優勝

ブラボーーーーー!!
初優勝だーーーー!!

 最後11勝4敗で締めくくり、2位とは1.5ゲーム差。
 2,3位との最後の直接対決を連勝したのが大きかったなぁ。
 相手は試合カード使ってまで勝ちにきてたのに。

 いやー、うれしいうれしい。
 順位変遷をみるととても優勝チームとは思えないけどさ。
 (13位、6、9、8、5、4、4、1、2、1位)

 さあ、チャンピオンリーグも頑張って……と思ったら、初戦NPC7777球団に7対13であっさり負けてましたよ。ほんとNPCにはなぜか弱いわ……。


 そして、リーグ優勝賞品はコスト7のBスレッジ。
 …………スレッジ?

 もう打者でBwラロッカ(7)、先発でDチェン(9)、Sバーネット(6)、Tフォッサム(6)といるのに?
 全員命がまだ二つあるのに?
 このツキのなさはいったい……、なんだかなぁ……。


▼優勝出来たのはチェンのおかげ
15試合先発しての成績は 10勝0敗防2.32。 トータルは確か13勝2敗。
14位、16位の試合で取りこぼしたけど、首位決戦とかよく勝ってくれたし。

3番目に入れてるのも大きいんだろうなぁ。
前エースの杉内(10)は2番目で普通に、10~13勝6~10敗だったからな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
