

【野球】33-2:30試合終了

16勝14敗 6位

この15試合は10勝5敗。
そうだろう、そうだろう。

とにかく打ち勝つ試合が増えてきた、さすがは打線最強。
先発に入れたSH川原(1)も3試合も粘ってくれたし(防3.05)。
エースC斉藤(6)が死んでるのは痛いけどさ(0勝4敗防6.75)。

あと15試合引っ張ってみて、勝ち越せるならこのまま打線最強でいこう。



▼コスト93で首位なのか……
今いるリーグで首位走ってるのが、コスト93のチーム。
打線は森本(6)と稲葉(10)のみで、投手は先発が舘山(9)、三浦(8)、金子(8)。
3対2とかで守り勝つチームっぽい。
我がチームは延長で1対3で負けたのと2対1で勝ったのの2つ。
セットに浅尾(6)いたし、投手良いと強いのかな。


▼ランダムBOX
選手カードを引く気はなかったんだけどBOXだったんで引いてみたら、チェン(9)引いたよ。
通常引きより当たり引くなぁ。
でも現状チェンいれる余裕がないのは痛いぞ。


(追記)
33試合目、コスト62のチームに延長で負けた……。
まだ相手4勝しかしてないのに……、降格目的のやるきなしのチームに……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
