

【野球】120試合終了

47勝71敗2分 12位

結局、最後の30試合は10勝20敗か。
総得点562、総失点601。
まあこんなものかな、次だ次。


降格してしまったので、次ペナントがマイナーで始まる。
優勝しないとなぁ。

オーダーはある程度固定する。

1番右 S 福地(7)
2番中 G 鈴木(6)
3番捕 SH城島(8)
4番DH G 谷 (8)
5番三 Bwラロッカ(7)
6番左 Bw下山(6)

先発: C斉藤(6)、Tフォッサム(6)、DH新垣(5)
セット、抑え:T久保田(6)、L小野寺(5)

外野を4人使ってるのでラロッカをDHに出来ないのが問題か。
投手は全体的に弱いなぁ、最大コストが6で、その6も3人しかいない。
初登場の久保田が何処までやってくれるやらが楽しみだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
