

【野球】75試合終了

31勝42敗2分 11位 10位と2.5ゲーム差。

しかたない、抑えの加藤をあきらめるか。
結局75試合で、1勝8敗17S防6.54。

NPC球団の抑えが加藤のことが多いという事実からも、TRAPカードなんだろうな。
まあ、10試合1回勝ちや引分けを負けにされるんじゃ、辛すぎるわ。

(抑え:加藤で粘ってる球団がもう1チームあってそちらは9位。成績は1勝7敗16s防6.67で同じようなもの)


しかし10位に滑り込むには一工夫必要か。
間に合うかな?
間に合って欲しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
