

【野球】よくやっている

 とりあえず、30試合終わった。

 19勝10敗1分で5位。
 よくやっているほうだと思う。

 チーム事情を考えると、コストは先発強化が一番正しい。
 落合監督は投手交代が『遅め』に設定されているし、先発ローテが一番強力だから。

 5の↑、杉内(10)、グライシンガー(8)、4か5の↑、成瀬(8)

 現在は5の↑が新垣、4か5の↑がラズナー(4)。
 どちらもいい、ラズナーなんか2連続完投勝利。
 でも成瀬が1勝3敗防6.49、つらいわ。

 しかし、チームタイトルは何もとれそうにない。
 前期プレミア2位のチームが防御率、打率、失策、盗塁の4つ持ってくだろうから。
 犠打でも取りに行こうかしら。

▼L石井(6)はすごいぞ
 最初の二日間調子が↓だったにもかかわらず、リーグ首位打者の.412って何。
 4番をずっと任せてる恩恵だろうか。

▼本塁打
 いまだ2本…。
 まいったね、こりゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
