

【野球】120試合終了

55勝61敗4分
8位

まあ粘ったほうか。11位とは4ゲーム差ですんだし。
次はプレミア組が抜けるから、残留争いは多少楽。

選手の配置の仕方を少しづつだけど理解してきた。
多少は効率よくなってきているはず。

次のシーズンでは最初から最強チームでいけるから、きっと楽なはずだ。
コストが毎日上がっても、ベンチの野手が少しづつ上がっていくだけなのが不安だが。

勝率5割目指して頑張ろう。


▼本塁打16本
次に少ないチームが39本だし、本塁打王が1人で43本。
いやホント参ったわ。
いつか、チーム100本塁打とかいうチームが作れるんだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
