

【野球】75試合終了

75試合
32勝40敗3分
12位

序盤の借金8が返せない…。
9位~12位の4球団がみんな借金5~8で、1試合ごとに順位が変わる。

メジャーに残れるのか、落ちるのか。

もうゲームの趣旨がメジャーで残留に完全にシフトしている。
ダイジエスト(約2分)で全試合見てるので、競ってる試合とかが見てて楽しい。
あと、課金組にぼろ負けしたりするのも、たまたまエースが好投して接戦になって勝ちそうになってるのも楽しい。
たいてい負けるのだけど。

個人的にはマイナーで優勝争いをしてる時に『なんで負けるんだよー』と嘆いて優勝出来ずよりも、メジャーで勝ったり負けたりを繰り返してるほうが好き。
この残留争いの楽しさったらないわ。


▼イ・スンヨプを使ってみた
あまりに本塁打が打てないので、打率は酷いけど本塁打が打てそうなイ・スンヨプを6番に置いてみた。
そしたら、サヨナラホームラン打ってくれたー。
初めてみたよ。
(最下位球団相手に延長12回に打ってくれた。助かったよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
