スポンサーサイト


【野球】15試合終了

5勝9敗1分。
11位

選手の入れ替えができなかったが、低いわりによくやった。

今度のリーグは、3~6回につき1回メジャーで優勝出来る会長2人と、私と同時期に入って今期が初メジャーの会長(課金だからか?)の3人が上位。
プレミア級がいないのは非常に楽だ。

あとはメジャー昇格組とかメジャー中位常連とかの、私と同じメジャーマイナー級が11人。
だから今期は4位~15位の可能性があるってわけだ。
スタートダッシュ失敗したのがちょっと痛いかもしれない。

しかし、降格はまずない。
同レベル相手で上位に食い込めないってのは、現戦力を考えるとありえないだろう。

最終的には貯金3~8の5~8位ぐらいかな。


▼NPC球団との対戦
優勝球団とかの上位陣は8勝0敗とかしてるのに、我が球団は良く負ける。
前回なんか全部で17勝しか出来なかったNPC球団相手に4勝3敗1分。

というか、その前にもNPC相手に6勝したことなんかないんじゃね?
今期も最下位決定みたいなNPC相手に引分けスタートだし……。
なにが引っかかってるんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
