

【野球】39-1:15試合終了

 前期(38-3)はマイナーで優勝。
 ご褒美はSH松田(7)。

 そして39-1期。
 主力がみんな引退したため、コスト8以上が1人もいない。
 一応ポジション別ならコスト5以上で組めるんだが、クリーンナップ打てる選手はコスト7,5,4。

 というわけで、最近おなじみのスキル十字打線を組んでみた。

 554455425

 うわー、6以上いねー、しかも捕手コスト2。
 で、投手陣を最強(75566、57)にしたらコスト89。
 もうこれでいいやと投げやりな気分になりスタート。

 15試合終了時、9勝6敗。

 戦えるもんだなぁ、ちょっと感動。

▼今日の引き
 F小谷野(8)引いてきたー、しかもスキル十字、ばんざーい。
 Bw一輝下げて、打順入れ替えて、やったクリーンナップが全員A適正になった。
 戦力分析はっと――すげー、真っ赤だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
