

【野球】38-1:30試合終了

23勝6敗1分 1位 2位と2.5ゲーム差

 なんといったらいいやら。
 30試合経過で首位ですよ。
 課金でプレミア組2チーム相手に首位ですよ。
 うーん……

チーム成績
打率 .321 3位
防御率3.34 3位
犠打  31 3位
盗塁  24 6位
失策  6 6位
本塁打 1 16位


 実は今期、打線を組む時点でクリーンナップがいなかった。
 コスト的に554。
 まあそれでもと打線を組んでみたら、クリーンナップと相川と宮本以外のスキルが十字になった。
 下位打線に相川と宮本のコスト7を置いてるのにクリーンナップが554?

 熟慮の末に出した結論。
 「クリーンナップはあきらめて全員スキルを十字にしよう」
大和-松本-宮出-末永-下山-脇谷-小池-高谷-今岡

 結果は現在9人とも打率3割以上。
 前回もそうだったけど、スキル統一打線って強いなぁ。


※入れ替えられる十字選手:ルイーズ、荒金、矢野G、松本D、セサル、明石、岩崎、川端(4以上で結構いるなぁ)

 投手陣は田中、岩隈の楽天コンビに4以上の調子のいい先発3人。


 最終結果は3位か4位だろうけど、どこまで粘れるか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
