

【野球】37-3:45試合終了

27勝18敗 5位 首位と3ゲーム差

 課金が1人しかいないみたい。
 その課金もプレミア行ったことがない。

 我がチームも戦力が整ってるので、優勝のチャンスらしい。
(45戦目延長で課金に負けた、勝ってれば首位と2ゲーム差だったのに……)

 とにかく1位から8位までが団子状態。
 はじめてメジャー優勝なるものが見えたので、ちょっと興奮中。


▼コスト10と9
コスト10と9が2人づつって過去最強。
打者:小笠原、内川
投手:田中、岩隈

▼前期の37-2
70勝48敗2分 4位

 メジャーでここまで勝ったのははじめてでうれしい。
 常時こんなチームなら楽しいんだけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
