

【ゲーム】120試合終了

57勝62敗1分 9位。
開幕当初のあるていど予想通り。
降格の11位とは7.5ゲームあるので、次期ペナントも降格はしないだろう。

●投手総括
全体的にはこんなもんでしょという感じ。
成瀬とグライシンガーが9勝10敗と10勝10敗なのが、勝率5割を切ってる要因だし。
抑えはそれなりに頑張ってる。

これ以上は良くならないだろう。

●打者総括
4番石井が結局本塁打0本、チーム本塁打11本。
5番を打つ選手にもついぞ巡り会えず。
とにかくクリーンナップ打てる選手がいない…。
コスト4とかにもどうもいないっぽい。

足がはやいとか守備が上手いとか打率は残せるとかはいるんだけどなぁ。
もう本気で治ちゃん(Bw浜中)か中田翔に4番任すか。



▼次ペナントに向けて
正直言って降格も優勝も多分ないので、33サイクルの第1シリーズに向けてどうするかが重要課題。

現在40人ぐらいしかいないんだけど、これでもそれなりのチームは作れる。
打線は谷と福地がいるから形にはなるだろうし、先発は55542、抑えが555。

ただ、問題はコスト1が先発1人しかいないこと。
この状況では被り(現在総選手数276)を考えるとポイント貯めておいて、33サイクルの第1シリーズが始まったらカード引きまくり、コスト1を引いてくるというのが正しいんだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
