

【野球】37-1:30試合終了

 10勝20敗 13位

 いまだチーム防御率最下位。

 ちょっと頭に来たので、福地、荒木の1,2番をやめることにする。
 外して出来たコストでS相川(7)を捕手にして、今日引いてきた岩隈(9)を先発に入れた。
 それでもコスト足りないので、野手の先発に3人もコスト1が入ったが、気にしない。

 これで投手陣は立ち直るだろう。
 問題は福地、内川、小笠原の2,3,4番しかいなくなった打線だな。

 はたして上手くいくか。

現在の打線 2-6-9-10-3-1-7-1-1
先発    6-6-9-3-8
抑え    5-7

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
