スポンサーサイト


【野球】36-2:15試合終了

 前期は64勝56敗で8位でした。
 初めてメジャーで勝ち越した。

 とはいえ、いままでより戦力的には弱い。
 それで勝ち越せたのは、平均的な選手の集まりだったからだろうな。
 ほとんどの選手が5か6だもんなぁ。

 そして今期。
 最強メンバーで組んでみたら……

1番中 S福地(6)
2番二 S藤本(5)
3番左 L栗山(7)
4番指 Lブラウン(6)
5番三 G小笠原(10)
6番右 G亀井(6)
7番捕 D小山(5)
8番一 BwT-岡田(6)
9番遊 S宮本(7)

先発  ALL6 D朝倉 Mマーフィー Sバーネット D山本昌(R) T安藤
セット Bw平野(6)
抑え  M小林宏(7)

 控えと中継ぎが全部1で合計110で終わった。
 誰か引いてこない限り、ベストメンバーが110……。

 まずい、非常にまずい。
 今期は戦えても、次は無理だろう。
 マイナー落ちも考えたのが、今のリーグは運がいいのか、はっきりと強いチーム1つしかないんだよね。
 今も9勝6敗の5位。

 4位を目指すべきなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授

秘伝スパンモデル®は相場というモンスターをあなたの味方、友とすることに...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
