

【野球】36-1:15試合終了

 7勝8敗 8位

 何もかもが並みの状態。
 チーム成績もほとんどが8位前後。
 選手もコスト7以下しかいないし。

 そして今回はコスト91整えただけで、もうこれ以上強くならないんじゃないかって感じです。
 実際、92ではもう中継ぎにコスト2が入ってきたし。

 早くいい選手引いてこないかな。
 というか、次メジャーに残って大丈夫なのか?


▼1色染め
 前回のリーグで広島染めのチームを見ました。
 初めてみたのでちょっと感動しました。
 

▼和田よ、涌井よ、ありがとう。
和田成績
34-2マイナー .383 38本 126打点
34-3マイナー .383 42本 107打点 首位打者 チーム優勝

35-1メジャー .318 34本 114打点
35-2マイナー .372 35本 124打点 首位打者 本塁打王 チーム優勝
35-3メジャー .332 32本 123打点 首位打者


涌井成績
34-3マイナー 防2.65 12勝2敗 136回 119個(18試合) チーム優勝

35-1メジャー 防2.34 10勝8敗 184.1回 181個
35-2マイナー 防2.10 20勝3敗 192.2回 192個 最多勝 チーム優勝
35-3メジャー 防2.31 13勝8敗 187.1回 179個

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
