スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祭:日露戦争】このゲームのいいところ

 個人的な話ですが、このゲームのいいところは最初のユニット数が少ないことだと考えています。

 第一ターン、日本軍は6ユニットしかいません。
 ロシア軍も10数ユニットです。

 その後お互い毎ターン2~4枚の増援が来るのですが、6ターンぐらいまでなら1時間あれば進みます。
 その後、両軍入り乱れての大激戦が始まるのですが、その準備期間があるのはいいことだと思うのです。

 どちらの軍も準備期間だと認識出来てますしね。
 いずれ決戦だ、という気分の盛り上がり方はとても気持ちいいですよ。


 祭りに参加してくれたブログを2つ確認しました。ありがとうございます。
しゅみのしみゅれーしょんげーむ 【祭:日露戦争】わたしが日露を買ったわけ。
【祭:日露戦争】祭りのはじまり - 中野歴史研究会 - 楽天ブログ(Blog)


▼目的の1つを達成したよ
【祭:日露戦争】でググると上記2つのブログが1面にいる。
ばんざーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。