

【野球】120試合終了

 79勝39敗2分 優勝

 2位が80勝40敗でゲーム差なし。

 そりゃ、最後の30試合が15勝14敗1分だもんな。
 追いつかれるのも無理はないわ。
 まあ優勝したんで、良かった良かった。

 チーム成績は打率が1位、防御率が2位、本塁打と犠打が3位、盗塁が7位、失策15位。
 個人は和田が本塁打、打率の2冠。打点は松田が取った。
 投手は涌井が頑張ったんだけど、ダルビッシュに全部持ってかれた。

 さあ、次はメジャーだ。
 落ちたら、マイナーで優勝出来る戦力残ってないので、目標は降格阻止だな。


▼カードの引き終了
 もうカードは引かないでしょう。ランダムBOXが出れば引くけど。
 優勝したご褒美はL栗山(7)。

 よって、36期の戦力は……。

捕手:コスト5のD小山、G鶴岡、SH山崎、E藤井、T狩野の5人の併用。
内野:三塁S宮本7、遊撃S藤本5
外野:L栗山7、BwT-岡田6、C前田6、M荻野5、D英知5、C末永5、T林5。

 うわ、一塁手登録されてるの、T高橋3しかいないわ。

先発:コスト6のD山本昌、T安藤、Sバーネットの3人と、Cスタルツ5。
抑え:コスト6のBw平野、T渡辺の2人とコスト5のT江草、SH藤岡、D河原の3人。

 あれ、コスト5の投手が4人しかいないよ。

 7が2人、6が7人の9人しかいない。
 コスト5以上でチームが組めてない。
 これは弱いチームだ。
 やばいやばいぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
