スポンサーサイト


【野球】ゲームの話

メジャーに昇格したので、今日からほぼ毎日書いていこうと思う。

まだ、始めて1ヵ月もたたないのだけど、ルーキー、マイナーは1期で抜けた。

●ルーキー
真面目にやっていれば、まず昇格出来る。
しかし、2度とルーキーには行かないだろうから、優勝したかったな……。

最終戦で首位に0.5ゲーム差の2位での1位との直接対決、4対5で負けた……。
エース成瀬が先発しての敗戦なので、しかたがないのだが。

戦歴94勝25敗1分

●マイナー
ぶっちゃけ、きつかった。

オーナーランクが会長とか社長とかが合計4人もいるし。

中盤までは首位から7ゲーム差ぐらいの7位、それに4位とは3ゲーム差ぐらいだった。
だから、あと1人なにかがくればと思っていたら、DH杉内(10)が来た。良かった。

これで、なんとか昇格に届いた。
首位と10ゲーム差の4位、ただし2位とはゲーム差なしだったので、あと1勝してれば2位だった。
まあ、でも惜しいという感じもなかった。どちらかといえばよく4位に入ったって感じ。

10ゲーム差もあると、優勝するには現有戦力にあと2,3枚は主戦力が必要なんだろうなと感じた。

戦歴:71勝48敗1分


●メジャー
今日が初日。

リーグを見て、まず笑った。
前期、前々期プレミア1名、前期プレミア1名、前々期プレミア1名。
前期メジャー優勝経験者、上記除いて2名。
常に2~5位の常連2名。

会長とか社長とか専務とか、そんなのばっかなんですけど。
こっちは社員だっちゅうにどうしろと。

どう考えても、この7人には勝てん。

正直、現状戦力的には8~12位なんだろうなと。
一回降格して、マイナーで優勝してくるかどうか思案中です。


初日で学んだこと。
▼やっぱわがチームは打てないわ。
現在9試合だけど、チーム打率最下位、本塁打0ってなんだよ。

▼F小谷野(7)、勘弁してください。
↓だったけど、使ってるわけ。
それなのに、ああそれなのに。
最初の5試合ノーヒット、現在打率.042。
使っちゃダメだったのか……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
