

【野球】41-3:15試合終了

 前期、11位で降格。
 どうやっても、残ることはできなかっただろうな。

 で、降格後マイナーリーグ。
 8勝7敗 6位。

 最終順位は、どうも、8~10位っぽい。
 マイナーリーグで勝ち越せる気がしないって、いや、ほんとに弱くなったなぁ。

 わざとルーキーリーグまで落ちるかを、本気で検討中。

 

【野球】41-2:45試合終了

 メジャーでなんとか戦ってるんですが。

 7勝8敗
 1勝12敗2分
 4勝11敗

 12勝31敗2分

 現在14位。
 NPC球団と真剣に最下位争いやってます。現在1ゲーム差。

 ここまで、弱いのは初めてだよ。

【野球】40-1:15試合終了

 6勝9敗 12位。

 メジャーで頑張ってるけど、戦力が全くない。
 第一期から、ほぼフルメンバーってどんだけ弱いんだ。

 コスト8以上 0人
 コスト7 2人(C東出、F金子)

 前期も、コスト8以上は小谷野一人だったし。
 どんだけ、引きが弱いのよ……。

【野球】40-2:15試合終了

 前期はなんと9位で終わる。降格の11位とは2ゲーム差。あぶないなあ。
 で、今期。

 8勝7敗の7位。

 うーん、5~14位の争いか。
 きついなあ。
 だって、戦力ないんだもん。
 打線と投手陣をコスト最強にしてみたけど、6余ったってことはコスト105のチームなのか……。

 はやく、コスト8以上引いてこないと、1人もいなくなっちゃうのになあ。

【野球】40-1:30試合終了

 12勝17敗1分 14位

 うーん、予想通り弱いわ。
 まあ10位と2ゲーム差なんで、ワンチャンスはあるわけだけど、多分無理っぽいなあ。
 また降格か。

 でも戦力ないから、次もマイナーで優勝出来ないんだよな。
 うーん、なんかどつぼにはまりつつあるなあ。
プロフィール

はねはね

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
