

【野球】37-2:15試合終了

7勝8敗 9位

 うーん、10試合までは7勝3敗で3位だったのになぁ……。
 5連敗して定位置の8~10位になっちゃった。
 なんだかなぁ。

 今期は打線の9人を同じスキルにしてみた。
 四隅が開いてる十字型。
 一度やってみたかったので、実験実験。

▼37-1
 55勝62敗3分でなんとか10位に滑り込んだ。
 11位とは1勝差だったので、どこかで負けてれば降格だった。
 一時期は借金19までいったので、よく戻したなっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引きが戻ってきた!

この2カ月ほどからっきしだった引きが突如よくなり、投手王国の様相です。でもメジャーではさすがに苦しい。

打線:6-4-7-7-6-7-7-5-4
先発:9-9-6-10-7
リリーフ:5-6

先発の9-9は吉見とチェンという中日のようなローテーション。10は杉内です。

おお、それは。

 そこまでの投手王国はすごいですね。

 と思っていたら、マー君引いてきました。
 これで、我が軍も6-10-9-6-8。
 これだと楽勝ですな。
 現在のリーグは課金組が4人いるので、5位になりそうです。
プロフィール

Author:はねはね
どうも、はねはねです。

シミュレーションゲーマーです。
ヲタと一般人の真ん中辺です。

とりあえず、やきゅつく2の事とゲームの事を書きたかったので始めました。

まあ、いずれ小説ネタやマンガネタを始めると思います。

それでは、つたないブログですが楽しんでいってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
